flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

オープンガーデン

SN3J1425_convert_20110601205008.jpg

今年、お友達のご実家のお庭が、
「オープンガーデン豊橋」に登録されたということで
バラが見ごろをむかえる5月の中頃 会いにいってきました
りんちゃんのおかあさん、いろいろありがとうございました


りんちゃんはとてもいそいでたけど
短いじかんだったけどとてもたくさんの事を残していってくれた

バラの世界も
角がすりきれるくらい読んであったオールドローズの本や
オーガニックな育て方の本
ところ狭しと並べられたたくさんのバラ鉢植え


このお庭はとってもここちよいですよ

風につるバラもゆれてます

お庭の名前は『ローズ コーネリア』
すてきな空間

また、あそびにいきますね


行ってみたい方はとりあえず私にご連絡くださいね
(個人のお宅なので…)
豊橋市ですよ

SN3J1426_convert_20110601205149.jpgSN3J1424_convert_20110601205312.jpg


SN3J1422_convert_20110601205449.jpgSN3J1430_convert_20110601205646.jpgSN3J1431_convert_20110601205809.jpg

 日々のこと

- 0 Comments

Leave a comment

