flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

MidART教室☆9月☆

コピー ~ SN3J1711
9月はナチュラルな秋リースをつくってみました
ガーデン風な仕上がりです
ローズヒップのオレンジから赤の色合いとユーカリの渋めのグリーンが
なんともいいかんじじゃないですか?

葉っぱのラインでちょっとかっこいいラインを出して見たり…
コピー ~ SN3J1707


ベースのスパニッシュモスをたっぷり使うことでふんわり感がでて
カラフルな実ものがひきたっています
コピー ~ SN3J1709

ふわふわガーリィ
コピー ~ SN3J1706


なんだか なつかしい気分になるのは私だけでしょうか?
見るたび うっとり です

今月もご参加くださってありがとうございました
それと、ブログアップが遅くなってしまってすみませんでした

10月もお楽しみで、お待ちしています

 MidART教室

- 0 Comments

Leave a comment

