flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

どんぐりぼうし

SN3J1770.jpg

ちょうど親指と人指し指でわっかをつくった位の大きさの
どんぐりぼうしが手にはいったので、
ちっさなオブジェをつくりましたよ

お椀状態にして実やら花やら詰め込んでみました
手乗り文鳥よりもちっさいです ぴよぴよ

明日のミニョンマルシェにも、もっていきますよ~

気になるお天気はどうだろね??
爽やかな秋空でおねがいします


      Mignon Marche
          10月5日(水)
   OPEN AM10:30~PM2:00 CLOSED
25人の作家さんの作品を集めた1日限りのイベントです


ミニョンさんの詳細は、右側のリンクからどうぞ~

 なごみの花アトリエ

- 0 Comments

Leave a comment

