flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

MidART教室☆10月☆

コピー ~ SN3J1794

今日はMidARTさんで教室でした
ブリキ製のフレームにローズメリアをあわせます

花いろはお好みで。



コピー ~ SN3J1792
フレームにあわせて、ベージュをいれるとこんなかんじに
晒したカラマツの実がはいって、ちょっとやさしい雰囲気


コピー ~ SN3J1791
深紅とローズピンクの組み合わせ
スターアニスの輪郭がいいアクセントになってます

コピー ~ SN3J1793
紫にブラウン かっこいい組み合わせ。
ゴージャスに仕上がりました



いつもナチュラルな感じで作ることが多いけど、
今月は少し変えて、『プリザーブドフラワー』っぽく仕上げてみました。

なかなかいいわぁ

今月も 皆さま 楽しんでご参加くださって、本当にありがとうございました

来月もお待ちいたしております


なごみの花アトリエ
プリザーブドフラワー教室
毎月第2木曜日
10:00~12:00


MidART
癒しと手作り雑貨・ギャラリー
カラーセラピー・パワーストーン

 MidART教室

- 0 Comments

Leave a comment

