flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

アンジュール教室++10月++

SN3J1827.jpg

アンジュール教室10月は多肉植物の寄せ植えをしました

まず自分が、苗の仕入れに悩みいろんな種類があるからね、

苗も器も、
恒例のじゃんけん大会で決めましょう、ってことで


今回は植え込むだけだから、決まったら早い早い

あっという間に完成

SN3J1821.jpg

さて、今日のケーキは何でしょ

SN3J1823.jpg

見た目はこんな感じで登場
くるっと周りはうす~いチョコレート
その中身は、、ホワイトチョコレートのムースだったのよぉ

ぱくぱくいってしまって
今日もまた、おいしかったですよ
ごちそうさまでした

今月もご参加くださいまして、ありがとうございました
楽しんでいただけましたでしょうか?
育てるたのしみもあります、ちっさい葉っぱがどうやって
おおきくなってゆくのか観察してみてくださいね


来月はクリスマスリースをつくります
(見本は後日アップしますね)
11月11日(金)10:00~12:00
3000円(教室・ケーキ&ドリンク込み)
パーツはお選びいただけます
お気に入りをつくりにきてくださいね

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

お申し込み・お問合せは
アンジュール

なごみの花アトリエ
後藤 佐知子
080-5161-7492

 アンジュール教室

- 0 Comments

Leave a comment

