flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

PTA教室 * その3

コピー ~ コピー ~ SN3J1469

これはほとんど2ヶ月前のことです
記憶を掘り起こし、
ようやく年末のブログをかきますッ
そうとう、たまってます

PTA教室、11月おわりは 岩倉北小学校におじゃましました!
おおきなソテツの木(だったと思うけど)が冬の風にゆられて出迎えてくれました

地元ということもあって、私はちょっとリラックス
たくさ~んの方がご参加くださいました。
「なごみさんですよね?」
ってお声をかけてくださった方も…!
たくさんパーツを用意したので、組み合わせもいろいろで
みなさんの工夫も見ていて楽しかったです。

写真は撮る余裕がなかったのかな?
きれいに撮れてなかったのかな?
見本の画像しかなくて残念でした。


講座をしている最中、学校のHPにもその場で掲載してくださって、
うひゃ~

ほんとにいろいろお世話になりまして、ありがとうございました。





 なごみの花アトリエ

- 0 Comments

Leave a comment

