flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

陶芸*沼田満喜子チャリティー展 リスト6

SN3J2179.jpg

この菜の花、
冷蔵庫ですっかり花をさかせていたので
せっかくだから飾ってみました



沼田満喜子 陶芸作品チャリティー展
    ~できる時に できる人が できる事を~

   2012年3月23日(金) 10時~19時
           24日(土) 10時~17時
           25日(日) 10時~17時

「アトリエ春」にて
名古屋市千種区観月町2-28
TEL/FAX 052-752-6727
名古屋駅より
地下鉄東山線、藤ヶ丘行きで15分
「覚王山」駅下車、3番出口徒歩3分
駐車場あり2台 近くに有料駐車場あり



 
このチャリティー展の詳細や趣旨など、
本人からの挨拶文はこちらをクリックしてご覧下さいませ。


今日も少し作品画像をアップしますよ


高さは、いちばん左から約60センチ、約50センチ、のこり3点は約30センチ
植木鉢のカバーとしても使えるのが右の3点です。
SN3J2110.jpgSN3J2111.jpgSN3J2112.jpgSN3J2113.jpgSN3J2114.jpg

ここから作品は30センチ前後の中サイズのものになります。
花入れです。
SN3J2115.jpgSN3J2116.jpgSN3J2117.jpgSN3J2118.jpg


50センチ前後の花入れです
2本をあわせて使うと右端のようなかんじになるんです。
下に垂れるタイプのものをちょろっと活けるといいなぁ
今なら こでまりとか?
SN3J2119.jpgSN3J2120.jpgSN3J2121.jpg

このシリーズもだすのか~個人的にお気に入りです
SN3J2125.jpgSN3J2126.jpgSN3J2127.jpgSN3J2128.jpgSN3J2129.jpg

左から2番目のものは、同じ感じの壺がありましたね。
SN3J2130.jpgSN3J2131.jpgSN3J2132.jpgSN3J2133.jpgSN3J2134.jpg


今回はここまでです。
最後までご覧下さりありがとうございました。
まだまだ今後も随時画像アップしていきますので、よろしくお願いいたします


このチャリティー展のことを『まんさく工房様の
2月5日付けブログにて紹介いただきましたありがとうございます。
クリックでご覧くださいね

 陶芸*沼田満喜子チャリティー展

- 0 Comments

Leave a comment

