flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

ありがとうございました

コピー ~ SN3J2460

一昨日、皆さまからお預かりした寄付金を
HAT-Jの「りんごプロジェクト」と「東日本応援プロジェクト」宛てに
無事に振込みを済ませることができました。


お陰さまで、思っていた以上に連日おおぜいの方々がご来場くださり、
本当に嬉しかったです。


会場でたまたま居合わせた方同士が顔見知りだったとか、
何年ぶりかの再会の親戚同士だったとか、、
びっくりの再会が続々で見ていても楽しかったな。

そして私も、いろいろな生き方をしている方とお話する機会ができて
すごく勉強になりました。
チャリティーに集まってくださる方は
心を持ってきてくださるんだ、と実感としてはいりました。

価値観が広がり、この先、生き方の軸になるような経験になりました。

それからもうひとつ印象深かったことは、
寄付することを目的としているので皆さまからのお金を預かるわけですが、
そのお金がびっくりするぐらいどれも綺麗なものばかりで。
誰かのために、という気持ちが乗っているからなんですね。
「お金はエネルギー」ってこういう事なんでしょうか。
びっくりしました。



最後なんだし、まとめなくちゃ、と思えば思うほど
うまくまとまりません



当日、会場に脚をはこんでくださった皆さま、
母のやきもの作品をお求めくださった皆さま、

連日 準備や運営を担ってくださった皆様、
とても心強かったです。

本当に、ありがとうございました。



それから、
スタッフのお弁当を届けてくださっていた
大須の『Sozai Kitchen べジル』さん
ごちそうさまでした。
無農薬などこだわりの素材で、おいしいごはんです。


会場でおいしい珈琲をだしてくださったのは
一社にお店がある『風香』さんです
自家焙煎でこだわりの珈琲!
すてきな味と香りの演出、ありがとうございました。


もったいないくらいの素敵な空間『アトリエ春』を貸してくださり
何から何まで助けてくださった先生方、
本当におせわになりありがとうございました。



「東北応援プロジェクト」はこの夏にも報告をお伝えできるかもしれません。
たくさんの笑顔が見られることを願ってます。

すべての方に、ありがとうございました。

                            
                           

コピー ~ SN3J2459コピー ~ DSC00754コピー ~ DSC00767







 陶芸*沼田満喜子チャリティー展

- 0 Comments

Leave a comment

