flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

『第12回 杜の宮市』 きてね~☆

最近メンバーに加えてもらった、ハンドメイド作家集団のitten*

明日、イベント出店しま~す!
よかったら、ぜひ遊びに来てくださいね。


   第12回 杜の宮市 
       5月4日(祝)10:00~17:00            
         開催場所 :一宮市 真清田神社境内、宮前三八市広場、その周辺
         
      ・100人のモノづくり
      ・杜の学校
      ・素材やマーケット
      ・もりもりフードコート
      ・生音ライブ
      ・市民活動大集合!

hand made zakka itten*は
『100人のモノづくり』のところで出店します。93番だそうです。

雑貨屋のmignonさん、

ドン・カ・ジョンさんもでます。

MidARTの七岡美紀ちゃんも、屑鉄工房さんと点描画のみさきさんと同じブースで。
楽しみだよ~

私ははじめてなのでドキドキ…



今回はというか、今回も、リース屋さん状態です

↓↓以前作ってかわいかった珈琲豆のリースだよ
ふつうの焙煎と、ごくごく浅~くシナモン色になったところで焙煎ストップのもの。
2色の豆色。珈琲のいい香りがするよ。

コピー ~ SN3J2570

あじさいリース、ドライのリースなどなど。ちっさいのもたくさん持ってくよ~
コピー ~ SN3J2571コピー ~ SN3J2572

 なごみの花アトリエ

- 2 Comments

Kaori..  

No title

こんばんは。
杜の宮市で小さな紫陽花リースを購入しました。
お部屋に飾ると本当に幸せな気持ちになります。
ありがとう御座いました。(*^_^*)

2012/05/07 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

なごみの木  

No title

kaoriさま


あじさいリースをお求め下さって&コメント、ありがとうございます。
嬉しいです~!
ブログとっても素敵で見入ってしまいました。
La Provienceさんのあの青い花は『ボリジ)』といって、むらさき科の一年草です。
なんともいえず惹かれるお花。。

2012/05/08 (Tue) 08:49 | REPLY |   

Leave a comment

