flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

MidART教室☆9月☆

IMG_6057.jpg

小牧市大草にある
「癒しと手作り雑貨・ギャラリーみっどあーと」さんでの教室

今月は人気が高かった『Bookアレンジ』をこちらでもしましたよ

選ぶお花で、だいたいどの方の作品なのかわかりますが、
今回は、ちょっと挿し色の感じがいつもとちがうので 
あれ??と思ってたずねてみると、
「ちょっとつかれちゃって~~
だからなのね。
ちょっとリフレッシュできたかしらね

IMG_7028.jpg
こちらの作品の方はあいかわらずかっこいい色使い

教室をつづけていて、いろんな場所でいろんな方と作品に出会うけど、
同じテーマで作り始めても完成品がまったく違って。
たとえば、おしゃべりの最中の「うん、うん」っていう相槌も
そのひとそれぞれ。
みんなが、お互いにまねできないステキさをもってる、
って毎回感じるのです

今月もありがとうございました


癒しと手作り雑貨・ギャラリー
MidART

 MidART教室

- 0 Comments

Leave a comment

