flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

リース会

SN3J0963_convert_20101126232844.jpg

育児でなかなか自分時間をつくりにくいけど、
だからこそみんなで一緒に、ちびっこはそこらで遊ばせながら
自分たちが楽しめることをしたいな

リース作りなんて楽しいだろうなぁ

そんなきもちでご近所ともだちに声をかけてはじまったリース会

今年もやりました

SN3J0962.jpgSN3J0968.jpgSN3J0969.jpg

今年で3回目だけあって
みんなレベルアップしてるね~

SN3J0966.jpgSN3J0964.jpgSN3J0965.jpg

玄関ドアにもつけられる大きめサイズ
あじさいがはいってエレガントな仕上がり
素敵だね~
写りがわるくてごめんなさい

SN3J0967.jpg

そして、2011年がよい年になりますように、お正月バージョンも

       
来週から12月。はやいなァ
みんなみんな、ことしもありがと~

 なごみの花アトリエ

- 2 Comments

ユリコカフェ  

ありがとうございました!

凄く楽しかったです!皆さん本当にサササッと素敵なのを次々作っていて感心しました。子供の事も家事も全て忘れてリース作りに没頭でき、きっとα波がいっぱい出ていたかと思います。的確だけど、先生の優しいアドバイスが効いて素敵なのが出来上がり嬉しかったです。本当に素敵な時間をありがとうございました!

2010/11/28 (Sun) 00:34 | REPLY |   

なごみの木  

No title

v-22ユリコカフェさん
こちらこそ、ご参加くださってありがとうございました!
家にいると例えばたった30分の時間がなかなか…
みんなが『今日はつくるよ~!』って来るので、その場のパワーでなんだか勢いがつくし、イメージどおりのものが出来やすいんじゃないか、って思います。
楽しい気持ちも持ち帰ってくださって私もしあわせです!
ありがとうございました。


2010/11/29 (Mon) 01:31 | REPLY |   

Leave a comment

