flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

「癒しのフリーチェ vol.2」2days shop オープンです☆

IMG_5848.jpg

守山区で今日と明日、2DAYS SHOPを開催中です!
ぜひお立ち寄りくださいね☆

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

手作り雑貨と花と体験
「癒しのフリーチェ vol.2」
   7月26日(金)・27(土)
   10:00~15:00

会場  名古屋市守山区百合ヶ丘1404
     feliceさん(駐車場完備)

お問い合わせ 伊藤さん080-5125-8149

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ワークショップ

ハンドメイドの体験教室は
アトリエNAGARAさんによる
ソープカービング(500円!!)
お子様でもご参加できます。
ちょっと憧れるソープカービングを体験できます
自由研究にいかがですか?!


セラピー&占い体験は
BLOND&PINKみさきさんによる
カラーセラピーまたはオラクルカード(500円!!)
点描画でおなじみのみさきさん。
とってもすてきなセラピストさんです。
今の自分を知って、
ちょっと先の自分をのぞいてみませんか?
下半期の計画もたてましょ

予約優先ですが、随時ご参加いただけますよ~♪


販売出店

出店作家さんは今回14名

ほんの一部ですが、様子をチラリ☆

IMG_0094.jpg
ハンドメイド雑貨のniziiro+さん
いつもながらの職人技~!

IMG_5851.jpg
パッチワークのMANA PATCHさん
ちっさなポンポン♪ウキウキなバッグ

IMG_0536.jpg
プリザーブドフラワーのPetie Poireさん
夏らしいグラスのアレンジ☆

IMG_5953.jpg
ねこ&どくろ雑貨のnana*maniaさん
きゃ~っ、かわいい!って思わず言うよ(笑)どくろもかわいいの
実物ご覧くださいね♪

IMG_9686.jpg
ナチュラル感が魅力のサノフラワー
このイベント「癒しのフリーチェ」の主催のアイリリイさんです!

IMG_3711.jpg
スイーツデコのsweets Miさん
おんなのコがよろこぶ小物たちだよ☆

IMG_5941.jpg
わたし、なごみの花アトリエです
貝殻をつかった夏リースをもっていきましたよ~!
目にとめて下さった方がHAPPYなきもちになれるような
作品づくりをココロがけています☆


他にもいっぱい!
ぜあそびにきてね
守山の吉根のイオンの近くですよ~









 なごみの花アトリエ

- 0 Comments

Leave a comment

