flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

地球(ほし)の子マルシェ

IMG_6392 - コピー

毎月第一土曜日に開催されている「地球(ほし)の子マルシェ」

名古屋市緑区にある南生協病院さんとサロン・ド・マルシェさんとのコラボマルシェです。

この南生協病院のロータリーの歩道をお借りしてテントが並ぶんですが…
病院でマルシェ、ってちょっと意外な組み合わせだと思いました。

でもすぐに、これってあるべきカタチだな、って。

車椅子の方や、点滴の方もマルシェにいらっしゃいます。
他の場所のマルシェでは足元も悪くて来られない。
だけどここなら!

こだわりの野菜・食べ物・お菓子・コーヒーや雑貨のお店にまじって
お花もあると、ココロもふわっとなったら嬉しいな。

IMG_4584.jpg

開店準備はちょっと早めに。
救急車がはいることも考えられるので。
IMG_3345.jpg

今回も、ピエロのラスクさんと同じテントに~

IMG_1006.jpg

準備完了!土曜日の早い朝~(^○^)




  *  *  *  *  *

総合病院 南生協病院
名古屋市緑区大高町平子36



 地球(ほし)の子マルシェ

- 0 Comments

Leave a comment

