flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

「宮前手づくり一の市」に出店します♪&「鉄道模型カフェ浪漫」さん

SN3J2580 - コピー

一宮の真清田神社の宮前広場にて毎月一日に開催される

「宮前手づくり一の市」がこの9月からはじまりました!

hand made zakka itten* も、参加しています☆

itten*としての定期的な出店で嬉しいです♪

明日10月1日も9時から、私なごみも会場におります。
お時間のある方、ぜひお立ち寄りくださいね!



「宮前手づくり一の市」詳細はコチラです!
当日の出店者紹介なども載ってます
雑貨屋mignonさん、So-ing So-ingさんも参加ですよ~☆






オマケ画像

IMG_8681.jpg
鉄道カフェ、初体験(笑)
お気に入りの模型を操縦中~☆
ちょっと迷い、一番連結が長い貨物にしてました。わかる気がする(笑)

この一の市会場の宮前広場の道を挟んで向かい側にはアーケードがなくなって青空が見えるようになった本町商店街が続きます。その商店街の入り口付近になんと鉄道模型を走らせることができる
「鉄道模型カフェ浪漫」さんがあります!

息子はテツだからね~(笑)赤ちゃんのころから、よく大山寺駅で電車を見てたわ。

9月の一の市の時は小学生以下割引料金になってて、これにつられて
親子で
「お先にどうぞ」
「いえいえアナタが」
などどやりながらドキドキしながら入店~

未知の扉をオープン~
さすが鉄道模型カフェ。濃い!
店内では常連のマニアさんどうしのレアなNゲージのことや、九州の鉄道の旅のこと、ドクターイエローの小ネタなどなど「これぞテツ!!」と言いたくなるようなトークが満載で
私もちょいちょいシロウトな質問をいれながらこの時間を楽しませてもらいましたよ。
ありがとうございました~♪






 hand made zakka itten*

- 0 Comments

Leave a comment

