flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

花ごろも

SN3J0851.jpg
岩倉にある食事もおいしい『珈琲家 花ごろも』さんに、
お友達の、あこセンセイの作品がひょんなことから店内に飾られることに

『五福祥来』(ごふくしょうらい)とは、
   五つの幸福がめでたく集まってくる、の意で その五つとは
   長寿・富裕・無病息災・道徳を楽しむ・天命を全うする なんだそうです。

キャンバス地に墨。
あこちゃん書き下ろし
ほんとにピッタリだよ、さすが

花ごろもの店主さまにお店の名づけにこめたきもちをたずねてみたら、
スタッフも花なのよ、花をまとっている感じとおっしゃってました
いつもココロに花を

うんうん、そうだよね、
花ってそんなパワー
広い店内(2階は禁煙席)もいつも花や実もの、リースとか苔玉とかが、いい雰囲気で
それだけでくつろげる感じ。

私はデザート付きのパスタセットを食べたけど厨房でつくってくれてるんだなぁ、って
そんなキモチになれる手作りのおいしさ。
カルボナーラ、おいしかったよ
ごちそうさまでしたぁ



SN3J0852.jpgSN3J0850.jpgSN3J0849.jpgSN3J0848.jpg

珈琲家 花ごろも
岩倉市東町掛目126-2
0587-38-6688
am8:00~pm8:00 木曜定休

 日々のこと

- 0 Comments

Leave a comment

