flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

2月1日「宮前一の市」と2月2日「よさみガーデンマルシェ」出店します

IMG_8624 - コピー


早いもので、明日から2月ですね!
毎日寒いですが、木々の固いつぼみを見るたびに春の足音を聴くようです。

あす2月1日(土)は一宮の真清田神社で行われる「宮前手づくり一の市

明後日2月2日(日)は刈谷のフローラルガーデンよさみ「よさみガーデンマルシェ」に
出店します☆

一の市はこれまでhand made zakka itten*のみんなと一緒に出店していましたが、
今月は「なごみの花アトリエ」おひとりさま出店です~


日曜日のよさみは、豆まきがあるそうです!オニがでるよ~~(^○^)
出店場所は今月は室内♪温室抜けてすぐの入り口付近です。
ガーデンは梅がさいてるでしょうか?

お時間ございましたら、お立ち寄りくださいね☆

 イベント出店

- 0 Comments

Leave a comment

