flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

夏休みわくわく手作り体験*ベルズ

IMG_8002.jpg
夏休みワークショップのお知らせです!

『夏休みわくわく手作り体験
inベルズ七宝2014』

午前10:00~午後5:00
なごみの花アトリエ
8月25日(月)
《こけ玉づくり》

《グラスサンドアート》
です!
参加費1300円
こけ玉の他に、グラスサンドアートもメニューに加えることにしました!

IMG_7923 - コピー

こけ玉は土のお団子をこねこね♪
グラスサンドアートはそ~っとカラーの砂つぶをグラスに入れ重ね、きれいなもようをつくります☆
どちらもミニ観葉植物を植え付けるので、育てる楽しみもあっておススメです!
夏休み自由研究の課題にされるようでしたら質問もモチロンどうぞ~。
涼しい店内で親子で楽しんじゃいましょうね☆

《夏休みわくわく手作り体験inベルズ七宝2014》
スーパー『ベルズ七宝』内 催事スペース
愛知県あま市七宝桂親田44 (あま市役所七宝庁舎となり)

8月21日(木)~8月26日(火)
午前10時~午後5時
期間中毎日、日がわりで8~9もの多彩なワークショップブースがオープンします!
ハンドメイド品の販売もあるそうなのでこちらも気になりますね★

他のワークショップの内容など、詳細はコチラをご覧くださいね。→

 イベント出店

- 0 Comments

Leave a comment

