flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

アンジュール教室10月☆季節のリース

IMG_8902 - コピー
10月は季節のリースをつくりましたよ。秋・冬のイメージです。
ふわふわの綿がいい感じ

IMG_8880 - コピー
この小さなお花はなんだか子供の頃を思い出します。
なんでかな?
このはなでこの色。これまであまり使ってこなかったのですが、
澄んだ秋の空気感が出せるかしら?と思いあわせてみましたよ。
いかがだったでしょうか?

IMG_8888 - コピー

そしてケーキは紫いもの…!
このルックス!
今日の締めくくりにふさわしいすてきなお方でした❤

今月もすてきなひと時をありがとうございました。



次回は
11月14日(金)10:00~12:00
「Xmasのトピアリー」(プリザ、ドライ)
3500円(ケーキ&ドリンク付き)
現在あと3席空きがございますよ

 アンジュール教室

- 0 Comments

Leave a comment

