flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

今月もピタリ賞!

アンジュールさんでのレッスンのお楽しみは、
なんといってもやっぱりスイーツタイム☆
レッスンをスタートさせていただいてからずっと新作のケーキを出してくださっています!!
レッスンのお花の詳細を事前にお伝えすることもないのですが
ケーキとお花のイメージがピッタリなんです。

IMG_0595 - コピー

なんて素敵な♪
今日もピタリ賞すぎてびっくりでした!

カシスとチョコレートのケーキ❤
バレンタイン前日。チョコ池にそびえていました~

IMG_0599 - コピーIMG_0600 - コピーIMG_0612 - コピーIMG_0597 - コピー
IMG_0610 - コピーIMG_0613 - コピー

お花レッスンは「花を束ねる」でした。リクエストがあったのでこのテーマ♪
熱血でいきました(笑)なので写真のことは忘れてしまいました~

今日の花材は、チューリップ‘リバースター’、spバラ‘フリューレット’
         ミモザ、ヒヤシンス、マトリカリヤ

アンジュールさんのお教室次回は、
春の寄せ植えですよ

 アンジュール教室

- 0 Comments

Leave a comment

