flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

サロン・ド・マルシェ ご来場ありがとうございました!

IMG_0766 - コピー
21日 八事興正寺マルシェに出店させていただきました!

すっかり見慣れた風景
ぞくぞくとご出勤のわんこたち
このマルシェでは、わんこたちのものが買えるブースが充実してるんですね~
IMG_0775 - コピー

IMG_0785.jpg

なごみは「クラフト」ブースです
春が待ち遠しくて気づけばグリーンのリースばっかりです

こちらのグリーンの三日月リースは年配のすてきな紳士がお求めくださいました
玄関スペースに飾って下さるんだそうです!
ありがとうございます(^^)

IMG_0764 - コピー
IMG_0769 - コピー
IMG_0771 - コピー

15時までおだやかな天気と途切れることないご来場者で楽しい一日でした

IMG_0786 - コピー

そして今日のおやつにはのこしておいた
アンチティーズさんのはりねずみクンのクッキーをいただきました♪
また来月21日に!
IMG_0791 - コピー

 八事山興正寺マルシェ

- 0 Comments

Leave a comment

