flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

カフェ百時TANEYAさんレッスン7月ご案内&過去作品


勝川にあるカフェ百時TANEYA店さまで、
毎月第2月曜日10時~12時お花のレッスンをさせて頂いております。

単発のレッスンでお好きな回だけ随時ご予約の上、ご参加いただけます♪
定員は6名様程度です。
3000円でお花レッスンとチーズケーキ&ドリンクが楽しめちゃいます。

IMG_8002 - コピー

今月7月は13日(月)で、「ミニ観葉のこけ玉づくり」をします!(画像はイメージです)
古民家カフェの百時さんの雰囲気にぴったりだろうなぁ、と
今から私も楽しみにしています。
あと少し、2名様程度 お席のご用意ができますのでこけ玉作りたい!!って思った方は
右側のメッセージから、または私までご連絡ください→080-5161-7492後藤




さてここからは2月から定期開催となりましたこちらでのレッスンの作品集です
すてきな作品ばかり!どうぞご覧ください


IMG_3061 - コピー

先月6月「三日月リース」
テーマをリクエストいただきました
リクエストがあれば出来る限りお応えしておりますよ☆


IMG_2339 - コピー

5月「カフェのテーブルにかざる花」
この月は生花のアレンジでした。
きれいなビバーナムが一番人気だったかな(^^)

IMG_2338 - コピー

見本を参考に、いろんなところに個性があふれ出すお花

IMG_1869 - コピー

4月「母の日・オールドローズとカーネーション」
母の日に因んで。

IMG_1868.jpg
IMG_1002 - コピー

3月「春のリース」
いろいろ
春と言えば何色ですか?
私は新緑のいろ、みどりでしたが
皆さんが作りたかったのは
色とりどりの春でした(*^_^*)

IMG_1004.jpg

IMG_0441 - コピー

そして最後が2月。
雛祭りのつるし飾りのイメージで作ってみました。
背景の箪笥といい、この空間に馴染んでいましたよ(*^_^*)





 カフェ百時

- 0 Comments

Leave a comment

