flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

ウィンドウチャイム☆MidART教室

IMG_3342 - コピー

MidARTさんのお教室、今月は「音のでるもの!」とリクエスト頂き
ウィンドウチャイムをつくりましたよ。
ほんとにラッキーなことにタイミングよくチャイムを譲っていただけたのでこれを使わせていただくことに♪

ウィンドウチャイム、っていう言葉が出てこなくて、
ブログ右側のレッスン案内欄には「からんころん」と…
伝わればいい、伝われば!

でも、このチャイム、シャラシャラ~ってかんじのさわやかな優しい音色なんですよ


IMG_3341 - コピー

チャイムにカピスをあわせます。
夏らしいね

IMG_3338 - コピー

お花リングはきゃしゃな感じに仕上がるようにデザインワイヤーで。

お花から音のシャワーが流れるイメージです。
そのうえオーナーさんがアロマスプレーをシュっとしてくださって
アロマ×花×音でなんだかさらにリラ~ックスでした♪

IMG_3336 - コピー

今月もありがとうございました。

次回は8月はお盆休みで、9月10日(木)10時30分~12時ハロウィンものです
あと2名様までお席のご用意ができます。(~9/4事前予約)
→右側メッセージ欄からどうぞ

 MidART教室

- 2 Comments

いまいちデッキー  

音と動き

素敵なブログですね!
カラン!など、音と動きが見たいと思ったのは私だけ?(笑)
いつか撮影させて下さい!

2015/08/16 (Sun) 08:04 | REPLY |   

なごみ  

Re.音と動き

いまいちデッキーさん
こんにちは、コメントありがとうございます♪
お陰さまで、この作品の反響、けっこう頂いたんですよ☆
機会があったら撮影お願いいますね!

2015/08/16 (Sun) 18:23 | REPLY |   

Leave a comment

