flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

出店情報など☆

出店情報

3月21日(月・休)
10:00~15:00
Marche de はるひ musee
(はるひ夢の森公園)
*
3月28日()
10:00~14:00
東別院てづくり朝市
(東別院境内)
*
4月2日(土)
11:00~15:00
日陶連マルシェ
(日陶連原料ビル1F)
*
4月24日(日)
10:00~16:00
別院てづくり縁市
(東別院エリア)
*
5月7日(土)
杜の宮市
10:00~17:00
(真清田神社境内)
*
6月29日(水)~7月1日(金)
10:00~16:00
「ハナモノ ヌノモノ アサノモノ」
So-ing so-ing×*La Pomme*×なごみの花アトリエ
(江口珈琲店)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


IMG_4085.jpg


3月ももう後半。びっくりです…
久々の更新でした(^_^;)
陽ざしがだんだんと変わってきましたね。

IMG_3661 - コピー

2月、3月は、花持ちがよいのでいままでの年より生花のレッスンを多めにいれてみました。
いかがだったでしょうか?
長持ちしたのよ!っていう嬉しいお声もいただいて
そのたびに、花と人とをつなぐのは、ココロなんだな、って実感してます。
目には見えないからこそ、花で伝えたい。

IMG_3955 - コピー

お花をアレンジするときに、生花でもプリザーブドでも、なんですが
自分は透明人間。
花に寄り添ううちに入り込む、みたいな感覚です。
スマホで撮るときもおんなじ感覚です。
生花のような透明感がプリザでもちゃんとだせたらな~、って
そんなことを思っています。

IMG_3480 - コピー

続けてレッスンに来て下さる方も増えてきて嬉しいです。
楽しみにしてくださる思いにもちゃんと応えていけるように
内面も、技術も、みがいていきたいです

IMG_4446 - コピー

前にも増して直感でうごけるようになり、
感覚もほどよく研ぎ澄まされて
だからこその、変化もありそうな一年ですが
いつものように静かにアツくいきますよ☆

NIUH0849 - コピー
NBNJ3245 - コピー
IMG_3521 - コピー
明後日は息子の卒業式。
泣くだろうなぁー。

 なごみの木

- 0 Comments

Leave a comment

