flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

itten*ワンディ ありがとうございました

きのう16日はitten*さんのワンデーショップに参加させていただいていました

ほんとうに大勢のお客さまがお越しくださってて
すごいな~
itten*さんパワーですね
商品もあんなにたくさんあったのに


おかげさまで なごみのリースも皆さんのお手元に。
ありがとうございました
お部屋の一部に、どうぞよろしく…

ドン・カジョンさんの出張WISHくん
まるでセラピーのようで
さらさらと絵にしてくださって
嬉しかったです、ありがとうございました
わたしも、あんなふうにかけるようになりたいわ


この日はミニリース教室をさせていただきました

ドライ素材で、仕上がりはやさしい感じになります
みなさん、たのしんでいって下さって、ほんとうによかったです
教室をさせていただいてうれしいのは
初対面の方どうしでもこんな雰囲気で楽しくできることです
素敵な時間をありがとうございました



では、作品をご紹介しますね
どれもかわいい

SN3J12010001.jpgSN3J12020001.jpgSN3J12030001.jpgSN3J12040001.jpgSN3J12050001.jpgSN3J12060001.jpgSN3J12070001.jpgSN3J12090001.jpgSN3J11970001.jpgSN3J12080001.jpgSN3J11980001.jpg

最後になりましたが、
ご来場くださった皆さま、早くから、遠くから、お越しくださりありがとうございました。
そして、
itten*のメンバーのみなさん、Apricotさん、雑貨屋mignonさん、ドン・カジョンさん
いろいろお世話になりました。すてきな一日を、ありがとうございました


      * * * * * * * * * * * *

当日の様子は、自分のエリアしか画像がありません
コチラから、どうぞごらんくださいね
↓↓↓
itten*

雑貨屋mignon


 なごみの花アトリエ

- 2 Comments

apricot  

お疲れ様でした♪

apricotです♪
one day ではお世話になりました^^

なごみさんのリースとっても可愛くって
最後にぜひ、購入したいーと思って
たんですが、すぐになくなってました~。
あれだけ可愛いければ
当然ですね(^^ゞ

ミニリース教室も楽しそうでした~♪
ぜひ別の機会にリース作り、体験させていただきたいです♪

2011/02/18 (Fri) 09:03 | REPLY |   

なごみの木  

Re: お疲れ様でした♪

apricotさん、one dayではお世話になりありがとうございました!

あったかくてかわいい小物たち、
いまごろそれぞれのお家におさまっているんでしょうねv-22

apricotさんのブログなどがわからずに、
ちょっと気になってもやもやしてました~
おかげでスッキリ☆
コメお寄せ下さりありがとうございました!

リースづくり、また機会がありましたらどうぞ~♪





2011/02/18 (Fri) 11:20 | REPLY |   

Leave a comment

