flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

☆雑貨屋mignon☆さんへドライフラワー

雑貨屋ミニョンさんに、ドライフラワーのミニアレンジを納品させていただきました

プリザーブドではあじわえないような、ナチュラル感が魅力

せっかくなのでひとつづつ解説いれちゃいます


SN3J1182_convert_20110211112932.jpg

まず右奥から。
黄色いつぶつぶの花はミモザ、手前の葉っぱがオレガノです。
オレガノのあの香りがたのしめます

次に手前のオレンジの輪切りいり。
白っぽいユーカリの葉と白いカーリーモス、
プリザーブド加工されたバラの葉を花のかたちに組み替えて、
グリーンローズにしてみました

SN3J1183_convert_20110211113111.jpg

続いて右側
紫色のペッパーベリー(プリザ)、白いカーリーモス
ぐわーっと大きいのがリューカデンドロ、
あとこまごまとした、ぶな殻、わた殻、スターアニス、オレンジなど

さいごに
これは小さなオレンジがまるっと入ってる
いい香りです
わた殻、スターアニス、ミモザ、ユーカリ
それとグリーン系のカーネーション
カーネーションのドライってなんともいえずかわいいんですよ

実物はもっといいよ~


コチラからどうぞ↓↓↓
雑貨屋mignon

 なごみの花アトリエ

- 0 Comments

Leave a comment

