flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

アンジュール教室 ++ 3月 ++

なかなか更新できずにいてすみません

アンジュールさんの教室 3月 『春の花アレンジ』 のご報告です

今回は生花でしたよ
はるがいっぱい
ストックとスイートピー、甘い香り
ユーカリはすーっとしませんでしたか?

花はやっぱり、確実にいのちがあって
いっしょに よりそってくれる感覚。
触れているだけでシアワセ度があがります
来てくださった方と同じくらい、シアワセな花たち

SN3J1287.jpg



そして、いちご宮殿
宮殿内はいちごのクリームであったぞ
屋根と床はマカロンではないの

あまずっぱくて
いちごの奴隷
SN3J1289.jpg
コピー ~ SN3J1290

今月も皆さまご参加くださって、ありがとうございました
遠くに引っ越されるお友達も 最後に、と来てくれて
こうしてこうして同じ時間を過ごすことができて嬉しかったです。
いままでありがとう、元気でね



次回アンジュールさんでの教室は

プリザーブドフラワーをつかって
『母の日プレゼント』
4月22日(金)10:00~12:00
3,000円(ケーキ&珈琲または紅茶付き)

ナチュラルなかんじでいきます
プレゼントでも、じぶん用でも…

楽しい時間をご一緒しましょ


お申し込み・お問合せは

 アンジュール
   岩倉市川井町1403-1
   0587-37-1188

 なごみの花アトリエ
   後藤 佐知子
   080-5161-7492

 アンジュール教室

- 0 Comments

Leave a comment

