flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

アンジュール教室 **4月**

繧ウ繝斐・+・・SN3J1365_convert_20110423234218

アンジュールさんの教室、今月は母の日前なのでやはりカーネーション
赤、アプリコット、イエロー、うすいグリーン、お好きないろをつかって
母の日用に作りました。
見本はシックな色合いがベースです
いつものように色を変えてできるように
添えのものもいろんな色をご用意しましたよ~
ラッピングもさらっとね

イメージどおりに仕上がったようでした

そしてお待ちかね、ケーキのお時間で~す

いつも新作がいただけるんですが、
今回は、これはレモンとハチミツでしたよ
うすくチョコレートでコーティングされた中は、レモン味
そしていちばん中心は、はちみつ味
はちみつとレモン。元気が出るようなイエロー
さわやかで、なんだか懐かしい味でうれしくなりました

レッスンがおわって、おとなりのお客さまともお話がとまらなくなり…

今月もご参加下さり、ありがとうございました。

アンジュールさん、こちらでの教室は、今回でまるっと一年になりました
毎月すてきなケーキと空間をありがとう
これからもどうぞよろしく


来月のお花教室ご案内はコチラです。
拡大してごらんくださいね

SN3J1312.jpg

ブログはコチラです
アンジュール

 アンジュール教室

- 0 Comments

Leave a comment

