flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

カミノユミハリ  上弦 木工展

SN3J1396_convert_20110510033214.jpg

Mid ARTさんで個展があったのでみてきました。
木工品がメインな展示。わたしが行った頃は最終日の一日前で、
お買い上げの方がお持ち帰りになった作品が
ある程度なくなってしまった後で
初日とずいぶん内容がかわってしまったそう。残念だったわー。
写真の花器もこの形、手彫りなんですって。
後の絵、一部ですけど
不思議な。月面みたいな。
わいてくるイメージだそうです
ポストカードをはじめとする絵も何点かあって、わたしはそっちにもこころ奪われました
多彩な表現。またみてみたいです

 日々のこと

- 2 Comments

上弦  

ありがとうございました!!

こんにちは(^_^)
なんとなく自分の名前で検索してみたところ、ひっかかったので、読ませていただきました☆

木工展の上弦です。

この間はいろいろ感想をいただいて、うれしかったし、もっといろいろ作ったり、また絵もどんどん描いていこうという気持ちにさせていただきました(^_^)

またお店でお会いできると思いますので、楽しみにしています☆

ありがとうございました(^_^)*

2011/05/16 (Mon) 09:36 | REPLY |   

なごみの木  

楽しかったです☆

上弦さま、こんにちは!

コメントよせて下さりありがとうございます。

ひとりつぶやく文章になってしまってますが、
作品をみているといつのまにか内面にはいっていくような感じで。

…そして、今になって、あの犬が忘れられません

またお会いできる日をたのしみにしていますね!

2011/05/19 (Thu) 12:34 | REPLY |   

Leave a comment

