flower & horoscope なごみの花

花と星と* 花はこの世の美しさ 星の響きは羅針盤 あなたがかがやく人生を!



 スポンサー広告

アンジュール教室++5月++

アンジュールさんの教室、
5月は『あじさいのちっさな木』

プリザーブドのあじさいでちっさな木をつくってみました。
束ねた小枝がかわいいでしょ

まあるく仕上げるのもいがいにむずかしい

SN3J1442_convert_20110528233904.jpg

こんなミックスカラーもいい感じです
あじさいならではの色あわせ
SN3J1443_convert_20110528235725.jpg

作品がしあがって、お待ちかねのじかん!
本日のケーキは、チョコとミントのケーキでした
ミントのムースがビターなチョコ壁で囲まれてるかんじね。
チョコミントのおいしさを大人になってから知った私ですが
おいしかったですよ~
夏のあじ、ごちそうさまでした

繧ウ繝斐・+・・110523_1157+01_convert_20110527215038

このケーキのじかんがそのままお喋りタイムでお開きなんですが、
初対面どうしのはずなのに
毎回、なごやかに話がはずんでいます
趣味を通しての出会いの良さってこういうところにありますよね
ご参加くださった皆さま、楽しいひととき ありがとうございました。


来月は6月15日(水)『アイビーのトピアリー』(鉢植え)です
水苔でトピアリーをつくり、アイビーを這わせます。
成長がたのしめるかわいいグリーンになりますよ



お申し込み・お問合せは

アンジュール
0587371188

なごみの花アトリエ
後藤 佐知子
08051617492

 アンジュール教室

- 0 Comments

Leave a comment

